2015年3月29日日曜日

巣立ちましたヾ(^v^)k



6年生
連坊小路小学校を無事に巣立ちました。




☆3月20日卒業式☆



晴れ。
穏やかな空模様。



保護者、先生方、ご来賓の見守る中入場。

厳かな雰囲気。

国歌斉唱。

大望を声に出して、卒業証書授与。

式辞。

祝辞。

大勢の皆さんの祝福の笑顔。

6年間の思い出。

5年生からの贈る言葉。

卒業の決意。

感謝の言葉。

別れの歌♪


「ありがとう、私たちの連坊小路小学校。
 ありがとう、大好きな連坊小路小学校。
 さようなら、さようなら、さようなら(^^)/~~~」


感動の涙と笑顔。

校歌斉唱。

拍手の中、退席。





出席の皆様の6年生を祝うあたたかい気持ちが、
体育館いっぱいに広がって、
とっても感動的な心地いい雰囲気の中の式でした。
大勢の出席者に見守られて、幸せでした。
保護者控え室、6年生の教室、
体育館の飾り付けなどの準備、とってもよかったです。
ありがとうございました。
ご準備と、大勢の皆様が出席してくださったおかげで、
とても感動的な素敵な卒業式になりました。
ありがとうございました!





PTAからは卒業祝いに、
・紅白餅
・桜の校章の文鎮
を贈りました。






6年生のみなさんの
ご活躍とお幸せをお祈りいたします。






ご卒業おめでとうございます!